コーラは炭素

アイコンコロコロTwitterer

最近大会とかで使った構築

あけましておめでとうございます

どうもれなぽけです

 

過去のことです。

 

パーティメンバーは

バシャーモ

バンギラス

ギルガルド

ポリゴン2

カプ・ブルル

ドヒドイデ

 

 

 

 

 

最近でもツイッタラー(ここでは当時のふぁぼ界隈の人もしくはふぁぼ界隈に憧れた?人を指す。主に後者)さんにフォローされることがあるのですが、知っている方もいると思いますがツイッタラーという過去と決別するために3年以上使ってきたハンネを変えました。

ツイッター自体は4、5年やっていてふぁぼ界隈(湯ー◯ー、感◯源など)にいて何をツイートしても40、50ふぁぼ着くときもありました。

しかし、今は過去と決別した半値とツイート内容です。

そもそもふぁぼ界隈でも無名でしたし、それでも僕の過去の半寝を追ってフォローしてくださる方はありがとうございます。むしろ申し訳ないです。

今では5D‘sをはじめアニメ遊戯王の話で僕と盛り上がるいい湯さん(@rokiegle)もたまに沸く知らない狂信者に引き気味ですし、もうふぁぼ界隈なんて存在しないもしくは自分の知らない世界にあるのかなと思います。

今も殺伐としたふぁぼ界隈も好きです。

Twitterの使用とFavstarからFavs Fromが消えたのはクソうんちですが…

別に新年だから書いたというわけではなく新規フォロワーが増えたので自分語りというか原点というかを書きました。

 

RenaPokemonが凍結したら墓でも立ててください。

 

アイドルとポケモンFateととあるシリーズとダイナミックコードがすきです。