コーラは炭素

アイコンコロコロTwitterer

おやすみなさい

Best1960

Final1502

東海シングル予選落ち4-3

 

課題とテストに飲まれて2月くらいまでポケモンできません。去年から課題してませんでした。

 

 

リザードンX

陽気HS

鬼火 羽 ニトチャ ドラクロ

パーティ的にYに見えたり見えなかったりするらしい。そこそこDに割いた。

 

バンギラス@メガバンギ

意地HA

エッジ 冷パン 炎パン 馬鹿力

対面性能の鬼。個人的にはガッサまでは有利取れると思ってます。気合い玉リザYは切ってます。

 

グライオン@どくどくだま

慎重HD

守 身代わり じしん ギロチン

始めて使ったけどいいですね。カバ展開を切れるのでいいですね。僕だけGF無視じしんできませんかね。

 

ギルガルド@残飯

意地HA

シャドクロ かげうち キンシ どく

最近殴る毒ガルド増えてるらしいね。

 

カプ・ブルル@格闘Z

意地HA

馬鹿力 ウッホ がんぷう 剣舞

交代読み格闘Zドラン粉砕

 

ドヒドイデ@ゴツメ

図太HB

熱湯 レイビ 再生 霧

僕にそっくり

 

 

12/28〜1/4というありえん短い期間にバカほど課題出されました。冬休み入る前から貯めている課題も終わっていません。

 

 

何静街中不居角笛本部違。嗚呼火星戦力軒並向回。其既関係無。上機嫌。皆助タカキ頑張俺頑張。(嗚呼俺達今迄積上来物全部無駄無俺達不立止限道続。)

嗚呼。団長何遣団長。嗚於嗚呼。何結構当。団長嗚呼。何声出ライド俺鉄火団団長オルガイツカ此位何無。俺為。団員守俺仕事。然。良行皆待更ミカ(漸理解俺達辿着場所不要唯進続良不止限道続。)俺不止貴不止限其先俺居不止。