コーラは炭素

アイコンコロコロTwitterer

安価で10勝RTA メモ

個人で10勝RTAで使ったパーティ

勝率10-3

ルール ルーレット(僕が適当にボックスぐるぐるしてフォロワーがストップと言って止まったポケモンを採用)でポケモンを決める

深夜2時くらいからスタートしました

 

f:id:RenaPokemon:20180225170722p:image

ミミッキュ ロトムギルガルド カバルドン ゲンガー バシャーモ

が当たりました

 

コンセプト

積み構築 ミミッキュバシャーモで攻めて行く

時々メガネロトムとか意地ガルドとか

 

ミミッキュ@ミミッキュZ

意地HSベース

電磁波 剣舞 じゃれ かげ

ルーレットで決まったので採用しました

電磁波巻いたりしてラストに繋げれるのでこの型が当たってよかったです

 

ギルガルド@残飯

意地HA

かげうち シャドクロ 毒 キンシ

ルーレットで決まったので採用しました

かげうちの火力が出て気持ちいい

 

ロトム(水)@メガネ

控えめHCベース

トリック めざ氷 ボルチェン プンポロドイハ

ルーレットで決まったので採用しました

プンポロドイハ派閥

 

カバルドン@オボン

腕白HBベース

じしん 氷牙 吹き飛ばし 怠ける

ルーレットで決まったので採用しました

1戦も出してません。起点作り系のがいいと思います。

 

バシャーモ@メガ石

意地HAベース

フレドラ 雷パン 膝 剣舞

ルーレットで決まったので採用しました

耐久振りです 言うことないです

 

ゲンガー@襷

臆病CS

ここ風 道連れ シャドボ ヘド爆

ルーレットで決まったので採用しました

メガ読みが多かったのであらゆるところでポンポン起点を作ってくれました。安価パなのでキツイところは道連れで1:1持って行って裏で抜いていくことができたので安価パで一番いいの引けたと思います。

 

積み構築強いですね。

また深夜唐突に安価パn勝RTAするかもしれません。

 

僕のツイート通知オンにしましょう。