コーラは炭素

アイコンコロコロTwitterer

凍結対象 垢ロック対象

確認してる限りと例あげます。

参考にどうぞ

1.暴言

死ねなど

アウトです

 

2.暴言を隠した感じ

4ね、56すなど

アウトです

ニコニコより有能ですね

 

3.犯罪予告

秋葉原サリン撒くなど

最悪警察です。凍結どころじゃないです。

ふぁぼ界隈。

 

4.援助交際などを助長

#円光 #援交など

ダメっぽいです。2と同様に#円光でもアウトです。

 

5.差別用語

障害者など

2のように隠語でもアウトになるようです。

 

6.セクハラ

胸見せてなど

これでフォロワーさんが凍結していました。

 

7.自傷行為、自殺発言

リスカ画像、死にたいなど

ついでにメールで相談センターの宛先届きます。僕もきました。

 

8.エロ画像

設定を変更していないユーザーには一部画像がTLに表示されなくなります。

また頻繁に投稿するとすべての画像、動画、アンケート、リンクが表示されなくなります。

 

9.大量のフォローリムーブ

これ昔から言われてますよね

僕5000から120までフォロー削っても大丈夫でしたよ

 

10.売買用のアカウント

4文字IDとか売買してるの報告されたらダメっぽいです。

僕のアカウントはフォロワーからタダで貰いました。取引先のDMの消し忘れなので卍不正入手卍です。

 

その他あったら@qlrlまでお知らせください。追加します。