コーラは炭素

アイコンコロコロTwitterer

【募集】誰かのパーティイラストを描きたい【ヘッダーサイズ】

 

f:id:RenaPokemon:20180511203249p:image

f:id:RenaPokemon:20180511203311p:image

 

f:id:RenaPokemon:20180511203341p:image

f:id:RenaPokemon:20180511203406p:image

f:id:RenaPokemon:20180511203417p:image

 

レベル

 

 

募集

・ヘッダー描いてほしい人

・僕も真面目にするからちゃんとヘッダーにしてくれる人

・僕の自己満に付き合ってくれる人

・息抜きで描くので遅くなってもいい人

・途中で投げ出してもいいって人

マリルリのところを@or1hara_のツイートスクショに張り替えても許してくれる人

ポリゴンZのところを陰茎鎮座トーストに張り替えても許してくれる人

 

その他

描きたくないポケモン

メタグロス どう考えても難しい

ジャラランガ どう考えても難しい。常人なら他人に描けなんて言わない

グライオン 自分のイラストでも描きたくないくらい難しい

ギルガルド どう見ても難しい

ヒードラン いないとは思うがゴキブリを他人に描けとは言わないでほしいいないとは思うが

カプシリーズ 描いたことあるけど泣いた

テッカグヤ 泣いた

ビビヨン やってることがクソで映えないので描きたくない

シビルドン 見た目が無理 可愛くないから描きたくない

キノガッサ 僕のパーティ毎回重いから描きたくない

マリルリ or1hara_の画像欄から

クチート 可愛くないから描きたくない

 

上記の描きたくないポケモンが入っていても描きます

 

極力クチートはやめてください。一回描きました。そして、キモオタのオナホポケモンなので描くのに抵抗があります。奴らは「クチートはポケモナーに含まれない」と言いデモを起こすので。

 

とりあえずリプライください