コーラは炭素

アイコンコロコロTwitterer

【人間問題】ポケ勢が人権を獲得する方法【しょーもな】

みなさん。人権持ってますか?

特に学生。中学生高校生のみなさん学校中に一人で永遠にポケモンのことを考えていませんか?

 

今回はみなさんに一度は人権を獲得した僕が手っ取り早く人権を獲得する方法を伝授します。

 

1.ポケモンを辞める

これが最も手っ取り早いです。

しかし、みなさんはこのゲームを“愛してやまない人たち”なので無理でしょう。

 

2.流行りのゲームをする

主にソシャゲです。

モンスト、パズドラ、荒野行動、そしてこの記事をあげてる日にリリースされた日本版モバイル版PUBG。とにかくウェイ系のソシャゲをします。

間違ってもFGOグラブルなどオタクソシャゲに手を染めないように。学校で永遠にポケモンのことを考える時間が減ったからといって人権を獲得したことにはなりません。彼らもポケモンをしていませんが迫害を受けています。その中で生きる希望を見つけたのです。それがFGOグラブルなどのオタクソシャゲ。

 

3.適度にウェイ系のソシャゲをする

ウェイ系のソシャゲは我々下界の人間が唯一貴族と話ができる場です。貴族は貴族なりに楽しんでウェイ系のソシャゲをしています。我々下界の人間が貴族と話をするにはウェイ系のソシャゲをするだけでなく、ある程度ウェイ系のソシャゲで周りの人達の中で上位にいなければなりません。するだけではキモオタという下界の人間というレッテルは剥がれません。

そして我々下界の人間は明日を生きるために働かなければいけません。そのため人力車となります。マルチプレイで貴族を守り抜き、そして貴族を活躍させなければいけません。

 

4.上位になりすぎない

ウェイ系のソシャゲで周り中で上位にいるということはマウントを取ることが目的ではなく、人権を獲得することが目的です。このことに勘違いする人が多く、折角獲得した人権を自ら破棄してしまう人たちが多くいます。

例えば周りはパズドラでランク400〜600、高くて700の中、マウントを取るためだけにランク1000を目指し達成しないようにしてください。

これではただのパズドラのキモオタです。

 

 

まとめ

我々下界の人間は明日を生きるため、流行りのウェイ系のソシャゲである程度上位にいて、話をできる場を設け、人力車として貴族が活躍できる場を作らなくてはいけません。ここまでして初めて人権を獲得できます。そして、これが最も手っ取り早い人権獲得の手段です。

間違っても顔面崩壊眼鏡サイキネスタンのお前らがオシャレに手を出さないように、オシャレをしてもキモすぎ装飾付きゴミ袋にしかならないことを自覚して明日も生きぬきましょう。