コーラは炭素

アイコンコロコロTwitterer

終わり

f:id:RenaPokemon:20180522024254j:image

(サムネ用)

 

 

https://twitter.com/livedoornews/status/996962245182603264?s=21

 

というね。

 

引用

Twitterは現地時間の2018年5月16日、既存の「User Streams API」に替わる新API「Account Activity API」を8月16日から提供することを発表しました。この変更により、これまで無制限だったリアルタイムでのタイムライン取得が不可になり「15分で15回」の回数制限が適用されるために、Twitter公式以上に高い機能を提供してきたサードパーティTwitterアプリなどのサービスが影響を受けることは避けられません。』

 

 

5年以上Twitterをやってきましたが、最悪のアプデです。

アプデするたびに使いにくくなるTwitter公式。そのため、非公式アプリ(本文中ではサードパーティTwitterアプリ)を使っていたが(過去端末のバッテリーが崩壊したときは公式を泣きながら使ってた)とうとう公式がそれを殺しにきた模様。

リアルタイムでTLを追うことが不可能になった。

 

そんなにTwitter公式使って欲しいなら使いやすくしてくれ。無駄な機能ばかり追加してどんどん使いにくくなる。