コーラは炭素

アイコンコロコロTwitterer

運負けツイート

f:id:RenaPokemon:20180617013656j:image

 

例えば10万麻痺を1発で引いて

「運だけ4ね」

「10万1発麻痺楽しいだろうなあ」

などのツイートを不快だが

「10万と電磁波同時に使うチーター現れた!」

とかは好き

運負け大喜利ツイート好きだからクスッときたやつは心の中でアマゾンギフトカード1500円渡してる。これはマジ。

僕が石油王だったらマジで1500円のアマギフ渡してるマジで

 

ちなみに前者のオフ会ツイートを見たら垢ロックを持って反省してほしいという意を込めて通報してるけどいかんせん非公式クライアントユーザーなので通報と言っても心の中で通報している。

そして僕はTwitter公式に嫌われているので心の中で通報しても「死ね」とかツイートしたやつは垢ロックされない。

確かに最近の公式は公式クライアントを使ってくれ感がハンパない。

8/16にはとうとうAPIの大きな仕様変更で非公式を殺しにかかっている。

だが公式、よく考えてほしい。「次マッチングしたら殺す」「頼む死んでくれ」とかツイートする野蛮ガイジか非公式クライアントユーザーどちらが社会不適合者か。

僕もよく考えた。

結果後者である。

流石に毎日500ツイートは社会不適合者のソレでしかない。TLにあるツイートを片っ端からパクツイし、TLを荒らしクソリプ空中リプうんちぶりぶり。

運負けツイートは所詮ネタである。本当に殺しに行ったりはしない。一方僕は毎日500ツイート。1分あたり1ツイートでも8時間20分もTwitterに張り付いていることになる。

 

最近は200ツイートなので受験生として成長が感じられる。

 

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕も運負けツイートしてたときあったけど、オフ出たりすると画面の向こうにも人間がいるってこと再確認するよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論

石油王になりてぇ

石油王になったら、まずパズドラに課金する。そしてリーチェ2体出るまで回す。

無限にモンポでたまドラと宝玉買えて草

あとは無限にランダン周る。

王冠取るまで回して草

一生遊んで暮らせると思ったけどまた石油掘らないといけなくなりそうで苗

 

f:id:RenaPokemon:20180617013512p:image

ゴミカスぶりぶりガチャゲーとっととサービス終了しろ