コーラは炭素

アイコンコロコロTwitterer

衛宮士郎 裏三針 2パターン紹介

1.有能陣2枚+イルミナ

f:id:RenaPokemon:20190123234459j:image

f:id:RenaPokemon:20190123234513j:image

闇軽減は100%ダメ対策

 

後半マキナやアポロン戦でオロチを使ってから陣を3枚で回せる編成

 

自分はジョイラを通常盤しか持ってなく雲は諦めています 

 

かなり適正高いです ビュートとアルフェッカ以外はまあまあ安定して殴り合いからの突破が見込めます

道中はキラーで飛ばしましょう

 

2.無効貫通2枚型

f:id:RenaPokemon:20190123235229j:image

f:id:RenaPokemon:20190123235217j:image

1と違い無効貫通を2枚入れてあります

全体的にステータスが上がります

 

エレナはロック解除+目覚めが強いので1枚削るのと火力が見込めない光イルミナにしてまでやるかと聞かれたら微妙です

 

f:id:RenaPokemon:20190123235823j:image

f:id:RenaPokemon:20190123235531j:image

ロボライダーバージョン

ロボライダーのスキルを使うことでアルフェッカにも強くなれて優秀+バランスキラーでビュートにも強くなれます

 

多分裏運命の三針は最後に紹介したロボライダー入り衛宮士郎パが現状最適なのかなーって思います。

 

自分はロボライダー持ってないのでわかりませんが強そうです。