コーラは炭素

アイコンコロコロTwitterer

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン公式LINE しりとり考察・攻略【随時更新】

今回はポケモンのLINEのしりとりを考察したので紹介します。 かなり対戦して考察したことを書きます。 動画 https://youtu.be/hTNqusfusLw 記録はこのように12回で勝利しました 今回のルルートは ボーマンダ 自ダンバル ルクシオ 自オーダイル ルージュラ 自…

【単体考察】サイクル向けメガバシャーモ

福井オフの前から使い始めたバシャーモ。 使えば使うほど可能性が見えてきて信頼できるポケモンに❤︎ http://renapokemon.hatenablog.com/entry/2017/09/24/181635 ここで使ったバシャーモのカスタムです メガバシャーモ 努力値252-28-108-x-4-116 性格 意地…

葛藤

れなぽけは基本的にTwitterで活動している。 れなぽけの由来はぽけの部分はポケモンからである。そしてれなの部分は好きなアイドル河井玲奈ちゃんから来ている。 しかし今現在のアイコンは小山ひなちゃんである。 これではひなぽけである。 サブ垢のqlrlはち…

iPhone8とポケモンUSM

iPhone8を9/22に買いました 発売日に買いました ちなみに9/15に予約しました 予約開始日に予約しました ポケモンUSMのダブルパックも予約しました