コーラは炭素

アイコンコロコロTwitterer

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみなさい

Best1960 Final1502 東海シングル予選落ち4-3 課題とテストに飲まれて2月くらいまでポケモンできません。去年から課題してませんでした。 没 リザードンX 陽気HS 鬼火 羽 ニトチャ ドラクロ パーティ的にYに見えたり見えなかったりするらしい。そこそこDに割…

毒持ちバシャーモ〜普通の人間が考えることではないバシャーモ〜

どうもひなぽけです 最近ツイッターにお叱りのメール送りつけられました。勃起した陰茎がトーストの上に鎮座した画像を乗せたことが原因です。携帯電話番号がバグってるので赤ロックは実質凍結です。 反省はしていません。 ガルボがうますぎて1週間に2000円…

最近大会とかで使った構築(マジなやつ)

大会やレートで使ったやつ かわいい バシャーモ@メガ 意地HA まもる 雷パン 膝 フレドラ いつものHAバシャーモ ASなら落ちてしまう攻撃を耐えて返せるのが強い。今回はギャラレヒレを呼ぶので交代側に負担を与えられる雷パンとした。 メガバンギラス 意地HA …

最近大会とかで使った構築

あけましておめでとうございます どうもれなぽけです 過去のことです。 パーティメンバーは バシャーモ バンギラス ギルガルド ポリゴン2 カプ・ブルル ドヒドイデ 最近でもツイッタラー(ここでは当時のふぁぼ界隈の人もしくはふぁぼ界隈に憧れた?人を指す…