コーラは炭素

アイコンコロコロTwitterer

毒持ちバシャーモ〜普通の人間が考えることではないバシャーモ〜

どうもひなぽけです

f:id:RenaPokemon:20180107233053p:image

最近ツイッターにお叱りのメール送りつけられました。勃起した陰茎がトーストの上に鎮座した画像を乗せたことが原因です。携帯電話番号がバグってるので赤ロックは実質凍結です。

反省はしていません。

 

ガルボがうますぎて1週間に2000円ガルボにかけていました。

 

 

バシャ入りのサイクル使ってて、バシャが刺さってても出せないという試合が多かったので毒を採用したらすごく回しやすくなり、エースであるバシャを通して勝つことが多くなりました。

 

バシャ入りサイクルでランドレヒレみたいな即時回復無しのポケモンでバシャを見ている場合バシャは出していけますが、マンダラティアスクレセカバのような即時回復持ちがいるだけで選出が難しくなってしまいます。

めざ氷でマンダを落とせたとしてもラティアスは無理of無理。神。かわいい。

 

そこで交代側に即時回復のあるバシャ受けに入れれる毒を入れて見たところ少しサイクルしてあげると崩れてバシャで抜いていけるようになりました。具体的に守ると毒が単純に相性がいいということです。

 

以前あげた耐久バシャの個体が5体ほどいるので適当なやつに採用して回したところ、バシャの選出機会が上がり、ラティアスがいるから出せないみたいなことはなくなりました。

 

毒を外した瞬間解雇しました。

f:id:RenaPokemon:20180107233036p:image

 

f:id:RenaPokemon:20180107233202j:image

技 毒 守 フレドラ 膝

 

 

 

 

 

f:id:RenaPokemon:20180107233253j:image